【深い感謝と気付き】

2019/12/09 ブログ
大嘗宮裏手

【深い感謝と気付きのご縁に】

混沌とした世の中、縦の社会から横の繋がりへ。上を目指す競争や戦争の社会、支配やコントロールから抜け出す平和のエネルギー✨宇宙意識へ霊性の時代へ✨

 

3次元的な、理由付け・定義付け・白か黒か・善か悪か、ジャッジする方向から、それぞれの個性の感覚主導な流れへと変化している。

 

 

人は何故…。

自分も自然の一部だと言うことを忘れてしまったのだろう。。。

見えないもの感覚を失っていたのだろう。。。

自然と対話し、霊と対話していたのに。。。

 

 

 

✨スピリチュアルは霊性✨

✨魂の在り方✨心の在り方✨生き方✨

 

今、同じ方向へ向かうエネルギーが周りにドンドン見えて来ている。

 

生き方✨在り方✨命✨魂の輝きを見ている…。愛と感謝のエネルギーに向かっている。

 

貴女はこうだ❗貴方はこうするべき❗などの支配や、お金や地位や依存などコントロールされていた霊の解放の時が来たのだ。

 

教育も育児も医療も

スピリチュアリティーの重要性が求められている。それに気が付いた人が増えている✨

 

感謝・慈愛・敬い

調和と愛のエネルギーに満ちた世の中に意向すればスピリチュアリティーに目覚めれば☺️

 

もっともっと素敵な世界がそこに見えてくるのだ✨

 

技の掛け合い、競争で切磋琢磨も今までは必要だった。がしかし今、価値観が大きく変化していく。

 

大きな力の下に着く小判鮫の如く・大きな権力に乗って行く自己の力量を知らずにある、虎の威を借る狐状態はドンドン無くなります。

 

コミュニティやグループ、枠を作ろうとする傾向から、地球レベル宇宙レベルの思考と行動へシフトされて行って居ます。

 

枠を作らない、誰にでも✨

お陰様、協力しあう✨

それは愛の共振、波動、エネルギー✨

枠などは無いものなのです。

全てを認めあっているのだ。空気の如く。

 

 

色々な事が科学的にも論理的にもわかってくると。

 

結果行き着く先は、心と魂、霊性✨

精神世界スピリチュアリティー。

色即是空空即是色・量子論・宇宙・愛・大いなる存在・見えない世界

 

日本よ霊性に目覚めよ❗

地球に愛の波動を届けよ❗

 

 

【命・死・霊】

 

人の死は霊の昇華、人間として無になるだけのことと。また逢おう✨ありがとう☺️魂(霊)は生き続けるのだから。

 

空間・スペースを譲って行く

亡くなるとはそう言うことだ。

 

草花が枯れ、そこにまた新たな命が。

木が朽ちて、そこにまた新たな生命が

 

人とて同じ命なり。

体は土に帰り、霊は天へ帰る。

 

地位も名誉も財産も元々何処にも存在して居なかったのだと霊になってから気が付くのであろうか?

はたまた、霊となっても執着を持ち地上をさまようのか?

 

周りの人や自然や地球へ感謝し

天へ帰って行く。

 

行き着く所は

愛と感謝なのだ。。。

 

 

 

【大嘗宮】

昨日までの一般公開を終え

皆様の、愛と感謝のエネルギーが伝わりながら、大嘗宮はおよそ30日をかけ取り壊される。

日々のエネルギーと、その時その時の来場の方々tのエネルギーで、その場のエネルギーが変化していた。

写真を見て特に分かりやすい物をご覧いただきますね↙️↙️↙️

 

素晴らしき出逢いあり、☝️から降りたお言葉をいただきました。感謝致します。

 

 

初回
屋根 コラージュ

日々のエネルギー変化が写真に写っています。

勿論、画像の加工は一切ありません。

 

その時々でも変化は有りますが、スパークしたり、輝きキラキラだったり有りますが、このような感じ変化する雰囲気は共有させていただけますかね✨

 

感じたこと、エネルギーが見えて分かったことは、全て愛のエネルギー。それをを放出して共鳴していると言うことです。

 

ギブギブギブ✨

渡す渡す渡す✨

届ける届ける届ける✨

 

周りの全てと共鳴しているのです。

個人の為、1つの為ではない周りへの大きな愛のエネルギー✨

皆様が大嘗宮に感謝を届けたその波動は、大きな愛のエネルギー共鳴をして地球を巡ります。

 

周りへの全てに

愛と癒しと平和と調和のエネルギーが

沢山の光となり降り注ぎ満たされ包まれ増すよう✨

 

祈✨

セミナー