春分を前に

2020/03/18 ブログ
光と人

【春分を前に】

 

 

ご質問いただいた事含めお伝えさせていただきたいと思います。

 

#スピリチュアル苦手な方はスルーお願いいたします。

 

人の波動エネルギー状態はどんな人でもどんな時でも周りに届いています。

ヒーラー・霊能者関わらずどんな人でも同じです。

 

思考想い・その人のエネルギー状態は全て伝わっています。

 

それを感じる、分かる、分からない、見える、見えないかだけです。

 

 

特に見え感じていることをお伝えさせていただきたいのは、あなたのそのエネルギーが伝わっていると言うこと。

 

ヒーラーさんセラピストさんであっても、風邪、花粉症であれ怪我、色々な病気も、不安や心の状態含め、それが伝わって行くと言うこと。愛に満たされていないと感じているのであればそれも伝わっていると言うことです。

見え感じ起こる全てはエネルギー状態の現れなのです。

 

厳しいお伝えかたをさせていただくと、プロとしてお金をいただいている方々も自己のエネルギー状態をみていただきたい。感じていただきたい。

その方のエネルギーの現れです。

 

プロの方々特に自分のエネルギーを共鳴共振させている覚悟を持っていただきたい✨と感じています。

 

クライアントさんのエネルギーを受けてしまった‥‥

憑依、生き霊、念の言葉に惑わされないこと。

エネルギーが枯渇してしまった‥‥

エネルギーバンパイアと言う言葉に惑わされないこと。

周りに責任は無いのですよ、本当は

あなたの自己のエネルギー状態なのです。

 

日々の生活でも自己のエネルギーは共鳴しあっております。どんな場合でもどんな時でも。

 

どの様にそこに自分があるか?

自己を見つめてみていただきたい。

 

全てに良い悪いのジャッジは、本当は存在していない。作り出しているのは己。

 

自分が、良い❗正しい❗正義にフォーカスすれば、悪い❗間違え❗悪が存在する事になるのを知ること。

自分が凄い❗にフォーカスすることも同じ。

 

自己の感覚そのままニュートラルに渡し受け取りあれば良いのです

 

エネルギーそのものは愛のエネルギーでしかない。届けて受け取って、必ずいつもあるもの。

 

 

エネルギーをチャージすれば良い、浄化すれば良いでは本当は無いのですよ。

 

自己の現れ、周りの現れは

全て自己のエネルギーの在り方だけ。

祓う切るではないと言うこと。

 

いつも共鳴しあうエネルギーが周りの全てであると言うこと。

 

 

 

自己のそのままのエネルギーを伝える届けている❗その覚悟を決める✨自己を認める❗

 

 

 

共鳴し愛あるものたち全ては自分

共鳴しあっていないものはなにも無い

全ては全てと共にある

あなたは私

私はあなた

あなたは地球

私は地球

あなたは宇宙

私は宇宙

 

 

全ての全てに

愛を伝えて行くだけ

 

自分だけが!の世界ではないのです

 

 

2020年春分は全ての方向へ向かうエネルギーが最大に成ります。芽吹き=開花=前進=成長の宇宙のエネルギーが大きく動いていると言うことです。

 

#集合意識を

愛に満ち、愛に包まれ、共に幸せと平和と調和の世界へ羽ばたく✨意識に✨

 

地球にいながらにして天国に成りますよう✨🌈

 

 

それぞれの

宇宙意識のgateを

開きましょう

 

 

宇宙はボーダレス

地球も同じ

人も、国も、自然も、霊体も、神々も全てはボーダレスでいつも共にある。

 

 

 

 

光と神